岡山県の三井アウトレット倉敷より徒歩5分
観光によし、ビジネスによし、合宿や遠征にもグー
とてもリーズナブルでアットホームなきらくな宿
山田屋旅館のホームページへようこそ


山田屋旅館



山田屋旅館
おばちゃんとこへ、おいでんせぇ。



(作成日:平成14年4月23日)


このホームページは山田屋の若旦那が作成しています。
マジ素人作りの為、お見苦しい所があると思いますが、ご了承くださいますようお願い致します。


フロント付近では、無線LANにて
DSやPSPはWi−Fi対応のネット対戦がスマホはネットブラウジングができます。
館内にソフトバンクの「お父さんWIFI」を導入しました。
ソフトバンクユーザーの方はよりインターネットを
楽しんでいただけることでしょう。


山田屋旅館の長所と短所 山田屋旅館の館内はこんな感じです。 山田屋旅館までのアクセスです。 倉敷に合宿や遠征でお越しの方はこちらから。
ペット対応可能 倉敷の観光情報 まぁ、いわゆるリンクです。 ハラルについて勉強しています。

English page

好評につき、若旦那のオススメ観光コース2を作成しました。
今回は、「恐竜好き」のお子様向けのコースです。

宿泊予約の問い合わせフォームを”自力”で作成しました。
出来栄えは悪いですが、少しでも「楽」に問い合わせが出来ると思います。

問い合わせフォームはこちらから

岡山県は「晴れの国」と呼ばれています。
年間の降水量が全国一少ないからで、そう呼ばれます。


桃太郎 倉敷新鮮情報 花咲か爺さん



パンフレットをそのままPDFにしているので、
1個1個のファイルはかなり重たいが、
通常取り寄せに数日掛かるのと手間が掛かるので
非常に便利ですよ。


 

貸出できるように礼拝用マットを購入してみました。 日本酒飲み比べセットを企画しています。 日本酒飲み比べセットを企画しています。 従弟の子供にあげて好評だったので、ロビーで貸し出しています。

 



倉敷旅館ホテル組合
「くらしき情報ボックス」
岡山県旅館ホテル
組合青年部
倉敷旅館ホテル組合 岡山県旅館ホテル生活衛生同業組合青年部
岡山県旅館ホテル生活衛生同業組合
「宿ネット岡山」
全旅連公式ホームページ
「宿ネット」
倉敷観光コンベンションビューロー 三井アウトレットパーク倉敷

ご予約・お問合せ

フリーダイヤル 0120−51−8188
電話番号 086−422−8188
FAX番号 086−422−8299


メールアドレス info@yamadayaryokan.co.jp


所在地

〒710−0826 岡山県倉敷市老松町1−1−46

・このサイトに記載されている文章及び画像の無断転載はお断り申し上げます。
・リンクフリーですが、一言メールを送っていただけましたら幸いです。
今はもうちょっと「しわ」が増えています。山田屋の女将です。